読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

意味を持たせず

後任者の引き継ぎで匿名で承認欲求を充たす余裕もなく、blogを放置している間に31歳になった。 特に何もなく今日も祖父の命日に悠々自適にペリカンのパンがメニューにあるカフェで一人過ごす。エビ中のりななんが亡くなったこと、分からないけど分かる。志村…

ご挨拶

あけましておめでとうございます。筆マメを通り越してSNS上でもマメさに欠けるので本年の挨拶をここで済ませてしまうことを御容赦ください。 本年も宜しくお願いします。 一人暮らしを始めて色々な制約(神様は何も禁止なんかしてない)が無くなったことで、SM…

名古屋駅も名駅と呼んでいる

風邪の具合も回復しつつあるので、年内に行きたかった所に 「街」にも相性があると信じているのだが、食の相性が良いのは福岡と名古屋だと信じている。福岡の食レベルが高いのは周知の事実だけど、名古屋の場合好き嫌い分かれそうじゃない、 赤味噌文化を受…

メカラ・ウロコ27

三十路にもなって社会性が0なので、ケータリングのビュッフェを時間ギリギリまで食い、高そうなどら焼を三つも貰った挙げ句、挨拶もそこそこに納会を抜け出してきた。 そりゃ契約も切られるわな。自分で辞める決意をしてたのに、いざあちらからお前も必要ね…

厄除け大師

クリスマス前後に毎年具合が悪くなることが多いんだけども、今年も例のごとく風邪をひいてしまった。 検査をして貰った所、陰性だが炎症反応が酷くこれならインフルエンザの方がマシとまで言われてしまったが、 微熱が続きふらつく以外は喘息の症状も軽く症…

風邪引いて無ければ行ってたのですが

2009年の12月26日、渋谷の西村フルーツパーラーで今はもう疎遠になった高校時代の友人と話していた。 「……志村さん死んじゃったよね……」 「あぁ……Yahoo!ニュースで観たかも。びっくりしたよ。イエモンのアルバム買ってたからさ。久しぶりに聴いた矢先に」「…

憧憬の北区・十条

住んでいる地域と所得が見合ってね~とよく思うんだけど、 今日まさに肌で感じてきましたよ。 やってきました十条商店街。ずっと商店街に囲まれた街で育ってきたからね大袈裟じゃなくて本当落ち着くんだよ。 生やさい。 目的はココ。一個10円のチキンボール…

ひとりぼっちの人工衛星

突然だが、来年の2月末で契約終了を告げられた。 派遣のオバハンが辞める事で安堵したのも束の間、 ワシも辞めるんかーーい!と真後ろから矢が放たれて悲しみよりも驚きの方が勝る。 ベテランの派遣さんも辞め、 やはりちゃんとした分かる身内(本社からの出…

葵つかさになって本当に私でいいんですか?と言いたい人生だった。

処女なんですけど、ありあまる富なのでエロ動画なんつっーもんは毎日観る訳でして その中でもお気に入りの作品が、葵つかさ出演の童貞専用ソープランドである。内容はまぁタイトル通りなんだけども、原始、女は太陽であり「母性」と言う単語が安っぽく感じる…

仕事は出来ない、指輪をはめたい。

最近の楽しみといえば一箱300円でお得に購入した旅の宿を、今日は登別にしようか、白浜にしようかと選ぶ事ぐらいだった私に吉報が届いた。公にはなっていないが、私が苦手とし派遣契約を終了しようとしていた原因であるベテラン派遣社員の女性が来月末で退職…

結局僕は御機嫌とるよ

思い過ごしだといいのだが、 何となく好きな人の私に対する態度が冷ややかに感じた。20代のお花畑脳だったあの頃なら、 「ん?照れてんのか?ん?ん?このぉ❤」 の思考になるが、過去、社内恋愛(岡惚れ)しくじり先生三昧だった私は今度こそ絶対失敗したくな…

オススメのデートプラン(嘘)

昨日も先週と同様所用の為下町と臨海地区を巡る事に。初めて蔵前に降りたけど、噂通り路地にちょこちょここじゃれた店が。ペリカンの食パン使ったカフェもあったんだよなー。美味しいんだよなー食べたかったー。職場から近いし納品にも取りにも行けるけど、…

でもデカ盛弁当で大概の事が解決する人生

写真を撮るのを忘れてしまったが、会社近くにある以前から気になってた行列が出来るボロい弁当屋に初めて行ってみたんだけど、かなり良かった。広い括りで好きな物だけ食べて生きていきたい。 少しばかり妄想してみた。 「そない畏まらんでも別になんもせえ…

私がその世界変えるしかないじゃないか?

酔いが覚めた いや嘘。気持ち悪いとか言いながら担々麺食べ終わってこのblogを書いている。(気持ち悪さは治ったみたい) 社の飲み会があって、好きな人とはあんまり話せなくて、上司もお墨付きの馬鹿真面目な彼に対する気持ちが爆発した。 当たり散らしたい時…

好きな人が重い荷物を持った瞬間を目撃してから、心の勃起が止まらない。(格好良かったので)

片思いしてから四ヶ月程経ったんだけど、二年近く月経不順だったのが安定してきました。 これってトリビアになりませんか? 御多分に漏れず「逃げるは恥だが役に立つ」を毎週ピロリロリン!イテテテ~!!@毎度おさわがせします状態で観てるんだけども、何で…

ベルサッサの向こう側

とにかく疲れている。 今日も「関大前」が聞き取れず、「神田今江」と言う浅草今半的な感じで関西の老舗広告代理店から電話が掛かってきたのかと勘違いするくらい疲れている。 仕事をする上で心掛けている事、と言う程仕事に対して構えていない意識低い系派…

ケジメなさい(私よ)

昨日のM-1グランプリの多幸感をいとも簡単に打ち砕く位今日一日は不快だった。原因は派遣のオバハン一択なのだが、具体例を挙げるのまた憤死してしまいそうなので止める。大概早合点で言及してくる所が嫌で、 物事には必ず道理と意味があるのでテメエの価値…

海を見ていた午後

今日は所用で観光地(スカイツリー近辺やお台場)を巡っていた。ケツが汚ねぇ。両国って人生で二回目。小学生の頃江戸東京博物館で他校のガキに喧嘩を売られた思い出しかない。(買ってない)私の妄想の中で両国小学校→両国中学校→両国高校 出身って華麗なる経歴…

T-BOLANバリの離したくはない

今日はむっちゃくちゃ楽しみにしていた友達との忘年会だったんだけど、 今まで異性にすら向けた事の無い感情 (帰りたくない❤帰らないで~❤)を素直に出せるようになって、歳を重ねるのもいいもんだなとしみじみ。(あと私が年長者だから皆細かく動いてくださる…

猿岩石では「ツキ」が名曲

派遣のオバハンがしんどくて辞めようと思っているのだが、これから繁忙期に突入する為にいかんせんタイミングが難しい。辞めてしまえば好きな人に二度と会えなくなってしまう確率の方が圧倒的高いのだけども、 私の人生を面倒見てくれる訳でもないし、餞別の…

かんじょうがあわない

まだ12月が来た事を受け入れられていないが、 更に受け入れ難い出来事が起きた。日頃、不摂生な生活を送っているにも関わらず、 好きな人は保険に加入していないらしい。保険なんて職務的に近からず遠からずなのに……と請求書の計算が合わない中、小耳に入っ…

銀座線の揺れ方で人生の意味なんて分からねぇよ

社にてやや人に厳しめの人が聞けば自業自得だよと言われそうな事でなんとなく居心地が悪い。全世界にフリーダムに公開してるブログなので、赤の裸々な性体験(ノー挿入でフィニッシュですの小噺)なら幾らでも話せるが、派遣社員として、一社会の歯車として詳…

ピースピースのフェロモン問題

いい匂いがする事でその異性を意識する様になった経験はありますか?私もあります。なんなら前に好きだった男の子なんぞほぼそれのみと言っても過言では無い。じゃあ逆に好きな人のオイニーがワイルドフェロモンだった場合貴方ならどうしますか?犬並みの嗅…

改訂版トーキョー・アイアン・メイデン

下ネタに身を任せてたら、もう収拾が付かなくなったので、一旦消しました。「三十路DE処女」は切り売りしつつただの日常を書き綴ろうと思います。家の事情で急に期間限定で一人暮らししてるんですけど、本当仕事以外で人と話さないのキツい。 なんなら仕事も…