他人事とは思えない

精神疾患・処女・何となく一家離散という様々なややこし事を抱えながらも東京で逞しく日々生きてる人の日常。2019年4月から某企業で障害者雇用で働いてるけど貯金がありません。

真説・他人事とは思えない

久々にTwitterの規定文字数を越えるような徒然を書き残しておきたいなと思いはてなブログを開いてみた。
最後の更新が二年前になっていた様で、時期をほんのり逆算するとどんな内容だか粗方予測が出来るだけに末恐ろしくて凝視出来なかったのだが、
当時好きだった派遣先の上司の事を「精子が濃そうだな……」と表現していた事は目に入ってしまった。
奇しくも(?)今推してる芸人も精子が濃そうな風貌をしているので、流行は繰り返すという事はまさにこれやなと勝手に納得している。

取り敢えず手動で一つの記事以外は全て下書きに押し込み体裁を整えたつもりでタイトルも一新した。
この空白の二年間の途中経過の総意であり、
他山の石、人の振り見て我が振り直せの様な説教臭さというよりは、あらゆる世の中の出来事がパラレルワールド、あいつは俺と思えたら自分にも他人にも優しくなれるんじゃないかとの事です。
勿論「そうありたい」願望を込めてなので、
心の不摂生をお見受けしても大目に見てやってください。

では居場所の再稼働を始めます。