
トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

筆マメを通り越してSNS上でもマメさに欠けるので本年の挨拶をここで済ませてしまうことを御容赦ください。
本年も宜しくお願いします。


一人暮らしを始めて色々な制約(神様は何も禁止なんかしてない)が無くなったことで、SMAPの代わりに朝日を観に…



f:id:maooon_fab_uc:20170101164352j:plain


夜遊び経験が年齢に伴ってない(終電過ぎて帰宅した事が人生で二回しかない)ので、早朝に電車乗るのも冒険で楽しかった。
親が厳しかったとか全く無いんですけどね。


なんでここで日の出を観たいと思ったんだろうなぁ…好きな人が何処かで観てるかもしれないと思って来たのはまぁ正解。
どんなに綺麗な朝焼けを観ても何の解決にもならないけど、久々に食べた朝マックは美味しかった。


今まで一人でしてきたことを大切に思う誰かと二人でしたいなぁ