トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

名古屋駅も名駅と呼んでいる

風邪の具合も回復しつつあるので、年内に行きたかった所に


f:id:maooon_fab_uc:20161230203224j:plain



「街」にも相性があると信じているのだが、食の相性が良いのは福岡と名古屋だと信じている。

福岡の食レベルが高いのは周知の事実だけど、

名古屋の場合好き嫌い分かれそうじゃない、
赤味噌文化を受け入れているのもあって全面的に肯定してるんだけど…

そういえば福岡は父親の故郷で、名古屋も昔父親が住んでいて最後に会った場所だったからってのは関係無い、多分。


コメダは特別に安価じゃないのにやたら行きたがる自分がいる。

本当はこんぱるも東京に進出してくれればいいんだけど…

新年会是非コメダでやらせてください(一回だけでいいから!ねっ?ねっ?)


人恋しいので商店街をぷらついたけど、

年々寒さが堪えてきて本気で老いを感じて来ている。

内臓まで冷えて食欲不振、養命酒に手を出しそうな勢い。

歩いていると好きな人のことが頭にチラついて悲しくなるけど、好きな人のことが恋しいのか、好きな人を思うことが恋しいのか、大事MANブラザーズBAND状態になるので良くない。


支払いをしたら財布の中身が寂しくなったのでチューハイ買って家で飲もうと思う。