トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

厄除け大師

クリスマス前後に毎年具合が悪くなることが多いんだけども、今年も例のごとく風邪をひいてしまった。
検査をして貰った所、陰性だが炎症反応が酷くこれならインフルエンザの方がマシとまで言われてしまったが、
微熱が続きふらつく以外は喘息の症状も軽く症状は落ち着いている。

今年を総括するには少し早過ぎる気もするが、私としては早く年を明けさせて欲しい気持ちでいっぱいであり、

上半期に大方の予想通り年下の男子にフラれて、
下半期に三十路にして初めてキチンと相手と向き合い人を好きになれた「恋愛元年」だったはずなのだが、
相手の方が明後日の方向を向いていたら意味が無いんだな…と自身の実力不足も有りひっそりと優退する(優退と格好つけさせてくれ)ことにした。

仕事の契約更新が無くなった今労働意欲がマイナス10000ぐらいなのだが、ズル休みではないので2日も休んでズル休みと思われるのではないかとビクビクしている。

あと何日かで今年も終わるからどうか元気でお気をつけてと回復すれば雪が降る町を唄いにカラオケ納めに行きたい。