
トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

憧憬の北区・十条

住んでいる地域と所得が見合ってね~とよく思うんだけど、
今日まさに肌で感じてきましたよ。



f:id:maooon_fab_uc:20161223235130j:plain


やってきました十条商店街。

ずっと商店街に囲まれた街で育ってきたからね

大袈裟じゃなくて本当落ち着くんだよ。


f:id:maooon_fab_uc:20161224000543j:plain



生やさい。




f:id:maooon_fab_uc:20161223235433j:plain


目的はココ。

一個10円のチキンボールなるものを求め遥々約一時間、電車賃をかけ…………

揚げたてだけあって美味しかった!

おから?豆腐?混ざってるのかな。あっさりしてて惣菜と言うよりはおやつ。

他のお惣菜屋さんでも購入したんだけど、焼鳥50円がデフォっぽく、全体的に安い。オリジン弁当とかチェーン店泣かせの街だな。

冷めても鳥大のお惣菜の方が美味しかった。


衣料品はB品を299円均一で売ってたり
(でもコートですら試着NGなの。Why!?)

ブランド古着店も相場より安く感じた。
(デブで着られなかったから諦めたけどH.A.Kのカーディガンが799円の30%引きで売ってた)


また近い内に行く。




f:id:maooon_fab_uc:20161224000658j:plain


メリークリスマス!ミスターローレンス!!