
トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

オススメのデートプラン(嘘)

昨日も先週と同様所用の為下町と臨海地区を巡る事に。

f:id:maooon_fab_uc:20161211123232j:plain

f:id:maooon_fab_uc:20161211123454j:plain

f:id:maooon_fab_uc:20161211123551j:plain

初めて蔵前に降りたけど、噂通り路地にちょこちょここじゃれた店が。ペリカンの食パン使ったカフェもあったんだよなー。美味しいんだよなー食べたかったー。

f:id:maooon_fab_uc:20161211124016j:plain

職場から近いし納品にも取りにも行けるけど、仕事から帰って来てから出来るか……?取り敢えず写真だけ。

f:id:maooon_fab_uc:20161211124157j:plain

マクレーン今度は行くぞ


f:id:maooon_fab_uc:20161211124453j:plain

お昼は本所吾妻橋で。先週浅草のモンブランを断念したからこっちのモンブランに……とも思ったけど。とにかく肉を喰らいたかった。

45分1080円で最初に脂っこいホルモンを食べさせて、それをクリアしたら好きなのを食べられるよスタイル。

焼肉食べに行く時は意気揚々と向うのに毎回食べ終わる頃には、「家でちょっといいお肉食べた方がいいな…」って思うのやめにしたい。
けど来月の臨時収入でスタミナ苑に行こうとしている。

f:id:maooon_fab_uc:20161211130830j:plain

f:id:maooon_fab_uc:20161211131305j:plain

東京都水の科学館に。水道局のハコモノなんだけど、無料な上にカレンダーまで貰ったしかわいい。


臨海地区の海風にやられてしまい疲労で帰ってご飯も食べず即寝。0時半に一瞬起きて、4時前にまた起きてお風呂入って8時半まで寝てた。生活リズムやられた。