
トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

好きな人が重い荷物を持った瞬間を目撃してから、心の勃起が止まらない。(格好良かったので)

片思いしてから四ヶ月程経ったんだけど、二年近く月経不順だったのが安定してきました。
これってトリビアになりませんか?


御多分に漏れず「逃げるは恥だが役に立つ」を毎週ピロリロリン!イテテテ~!!@毎度おさわがせします状態で観てるんだけども、

何でもない薄皮の様な出来事を積み重ねて、
心惹かれて行く?みたいな?

片思いなんて時間のムダだと思って生きてきたから、
今までこんな風に人を好きになった事無かったなぁって考えてしまった。

平匡もみくりも互いの何処に惹かれたとか決定的なキッカケが描かれてないと思ってて、
一緒にいて理屈抜きに(二人の性格は理屈っぽいのに)惹かれ合ってるじゃない。

私は好きな人の直属のアシスタントなんだけど、前任者の方は四年近く一緒にやってたのね、



何で好きにならなかったんだ!!!!!!



いや、本人から聴いた訳じゃないけど。
多分二人の間に恋愛感情は無い。(四年もやってて互いの事知らなさすぎてたから)

まぁ好きにならなかったから今日があるんすけどね……

明日は社の飲み会なんだが、楽しみよりも緊張している。

周囲に気付かれるなよ!!オレ!!


チャンスを気負わずに行きたい。