トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

銀座線の揺れ方で人生の意味なんて分からねぇよ

社にてやや人に厳しめの人が聞けば自業自得だよと言われそうな事でなんとなく居心地が悪い。

全世界にフリーダムに公開してるブログなので、赤の裸々な性体験(ノー挿入でフィニッシュですの小噺)なら幾らでも話せるが、派遣社員として、一社会の歯車として詳細はここでは伏せる。
一人の上司が気さくに話掛けて来なくなったのが悲しみである。(好きな人ではない)

好きな人は尽力をつくしてくれたが、もしかしたらへし折られてしまったのではと疑っている。
嘘を付いたり誤魔化すのが下手な人と分かりまた信頼の壁が厚くなった。

逃げるは恥だが役に立つで、冨田靖子が(堺雅人の元カノだと言う事を忘れらんねぇよ)運命の人にしていく的な台詞を言っていたが、昨日もしくじり先生で中田パーフェクトヒューマン敦彦が同じ様な事を言っていた。
二日連続でリアルタイムで聴いてるので、
私に言ってくれてる!と勘違いしていいよな?

収入を得たのでハナマサで398/gの肉を購入。
元気出す。