トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

ピースピースのフェロモン問題

いい匂いがする事でその異性を意識する様になった経験はありますか?

私もあります。なんなら前に好きだった男の子なんぞほぼそれのみと言っても過言では無い。

じゃあ逆に好きな人のオイニーがワイルドフェロモンだった場合貴方ならどうしますか?

犬並みの嗅覚の私が彼と出会ったのは世界で一番暑い夏、世界で一番大きな太陽だった所為もあって、午後3時辺りにもなると私の中のますおか岡田が「ワォ!で!た!」な感じでおっ勃ってしまってたんですけど、今は木枯らしに抱かれる寒い冬……

「えっ??まだ漂う??漂うもん???」

私の好きな人っつーのが直属の上司なんですけどね、席が斜め前なんすよね。
あのー恐らく何かしらの気は使こうてはるんですわぁ、男子のデオドラント的な?コロン的な?うん企業努力は垣間見えるですけどー……

午後になると‼‼彼の本能が‼‼‼‼凌駕している‼‼

ほら、情もあるじゃないですかー、だからーもう最近は耐性つける為敢えて嗅いでる感あるんすよね。

いやこれでも!初めて会った時からちゃんとしてる感は伝わってるんだよねぇ……

上司っつてもジジイじゃないですからね、私の2つ上だからね、(32歳)

他山の石じゃないけど、私はより一層自身のオイニーに気を遣う様になりましたけどね、感謝してますよ。

セックスする時どうなっちまうんだろうと今からドキがムネムネしちゃいますね。うん。

顔ももしもシリーズ、もしも桐谷健太が中国製だったら…なワイルド目なお顔立ちなので、

「この人精子濃そうだなぁ……」

と思ってしまう。

フェロモンはヘビースモーカーと食生活(生野菜苦手、外食、料理出来ない)も大きく関わってると思うので、未来の家内として?私が?向き合って行かなきゃー❤なんて思う次第でありんす。

あっこれとほぼ同じ理由でハゲかけてるんですけど、恋愛対象がもう世間ではオジサンの領域に突っ込んでる人なんだ、つまりもう私も若くないんだな……と思い知らされました……

何でこの人の事好きなんだろう……?