
トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

改訂版トーキョー・アイアン・メイデン

下ネタに身を任せてたら、もう収拾が付かなくなったので、一旦消しました。

「三十路DE処女」は切り売りしつつただの日常を書き綴ろうと思います。

家の事情で急に期間限定で一人暮らししてるんですけど、本当仕事以外で人と話さないのキツい。
なんなら仕事もそう毎日ベラベラ話す訳じゃないので、口から先に産まれた私には中々の行なんですよね。
かと言ってツイキャスで話す事もないし、
今好きな人がいる訳なんですが、何か進展してる訳でもないし。毎日思う事は少し違ったりはするんだけど。

師走を越せる強い気持ち・強い愛が欲しい