トーキョー・アイアン・メイデン

魔物が蔓延るMAD CITYに生息するにも関わらず三十路で処女の日常

好きな人が重い荷物を持った瞬間を目撃してから、心の勃起が止まらない。(格好良かったので)

片思いしてから四ヶ月程経ったんだけど、二年近く月経不順だったのが安定してきました。
これってトリビアになりませんか?


御多分に漏れず「逃げるは恥だが役に立つ」を毎週ピロリロリン!イテテテ~!!@毎度おさわがせします状態で観てるんだけども、

何でもない薄皮の様な出来事を積み重ねて、
心惹かれて行く?みたいな?

片思いなんて時間のムダだと思って生きてきたから、
今までこんな風に人を好きになった事無かったなぁって考えてしまった。

平匡もみくりも互いの何処に惹かれたとか決定的なキッカケが描かれてないと思ってて、
一緒にいて理屈抜きに(二人の性格は理屈っぽいのに)惹かれ合ってるじゃない。

私は好きな人の直属のアシスタントなんだけど、前任者の方は四年近く一緒にやってたのね、



何で好きにならなかったんだ!!!!!!



いや、本人から聴いた訳じゃないけど。
多分二人の間に恋愛感情は無い。(四年もやってて互いの事知らなさすぎてたから)

まぁ好きにならなかったから今日があるんすけどね……

明日は社の飲み会なんだが、楽しみよりも緊張している。

周囲に気付かれるなよ!!オレ!!


チャンスを気負わずに行きたい。

ベルサッサの向こう側

とにかく疲れている。


今日も「関大前」が聞き取れず、「神田今江」と言う浅草今半的な感じで関西の老舗広告代理店から電話が掛かってきたのかと勘違いするくらい疲れている。


仕事をする上で心掛けている事、と言う程仕事に対して構えていない意識低い系派遣社員なんだけど、

賃金支払われている以上無駄な残業をしない事を心掛けているので、下っ端のくせに部署内で一番早く帰る。

私には家事があってテレビがあってそっちの方が大事だ。仕事は時間内にフツーにやってりゃいいのだ。

昔から「私がいなきゃ駄目だ」なんて思った事がなくて、「私がいなくても地球は回るのに、なんで私はここにいるんだろう……」と今日もぐるぐる心を巡らせながら馴れない質問の電話応対に四苦八苦していた。

本当にやるべき事、夕飯・弁当・朝食準備、食器洗い、洗濯、掃除機掛け、風呂・トイレ・洗面台掃除、お金の計算等、仕事してる場合じゃないだろ!!むしろそれに賃金発生しろや!!

てかこれらの事しながら子供育てたりしてる人が世の中に珍しくもなく存在してるとしたら、
それ当たり前じゃないだろ、紫綬褒章モンだろって思いますよ……

オレ、無理だわ。どうせ生涯処女の確率の方が高いだろうけど絶対子供産めない。


私は私の事に時間とお金を掛けたいし、大事にしたいのにそれが満足に出来ないフラストレーションが溜まる。


無茶苦茶ワガママに育っちゃったなぁ。
そりゃ三十路に見られないわ。
ただのモンスターじゃん。


20代半ばの方から「生活保護受けてるんですけど~」の問い合わせ。

電話切った後、上司が甘えるな!働け!って言っとけ!って言ってたの、自分が言われてるみたいでなんか嫌だった。

甘えられる可能性があるならどんどん頼りたい。
寄りかかって生きたいよ……


って事で早々と帰って来て横になります。

休ませろや!!(一生涯)

ケジメなさい(私よ)

昨日のM-1グランプリの多幸感をいとも簡単に打ち砕く位今日一日は不快だった。

原因は派遣のオバハン一択なのだが、具体例を挙げるのまた憤死してしまいそうなので止める。

大概早合点で言及してくる所が嫌で、
物事には必ず道理と意味があるのでテメエの価値観と合わないからって責め立てた物の言い方をするんじゃねーよ。

今日で今まで具体的にいつ辞めるかを考えあぐねていたが、漸く答えが出て良かった事にしておく。

「今でしょ」とつまらん事でもほざきたい所ではあるが、3ヶ月毎に契約更新をしていて今の契約が来年の2/28まで。しかし3月・4月が一番忙しい。
なので、好きな人にも迷惑が掛かってしまうのもあるが、私も年末から既に忙しく引き継ぐゆとりも無さそうなので、5/31までは働こうと思っている。


うわーなげーもうバックレて~~~

生死レベルで念を込める事が2、3年に1度起きるが、日雇いで屋台のバイトをした時理不尽に恫喝された以来だ。

好きな人が助けてくれると言う誇大妄想が止められなくてツラい。

海を見ていた午後

今日は所用で観光地(スカイツリー近辺やお台場)を巡っていた。

f:id:maooon_fab_uc:20161204213157j:plain

ケツが汚ねぇ。両国って人生で二回目。

小学生の頃江戸東京博物館で他校のガキに喧嘩を売られた思い出しかない。(買ってない)

私の妄想の中で両国小学校→両国中学校→両国高校
出身って華麗なる経歴で素敵やんなんですけど、
私の体型で両国はニヤリ案件だろ。

(別件妄想で浅草橋出身で手芸問屋の娘って設定もいいなもある。)



逆に浅草なんか会社から近めなので割りとよく行くんですよ。週末。
カフェ巡りとかご飯を…を大義名分にして、好きな人の乗り換えの駅だからいつか偶然会えるんじゃないかと期待して……
(これはストーカーじゃないことにして欲しい)

f:id:maooon_fab_uc:20161204213644j:plain

f:id:maooon_fab_uc:20161204213724j:plain

モンブランに行きたかったんだけど行列につき断念。第二希望の水口。
そんなに安くないしおっちゃんしか居なくて大丈夫かなーって思ったけど、学生街の定食屋ボリュームと味に満足。また行く。

f:id:maooon_fab_uc:20161204213917j:plain

f:id:maooon_fab_uc:20161204214003j:plain


午後からはお台場へ。

因みに山手のドルフィン、駅で言うと思いっきり根岸の方が近いのね。根岸のドルフィンじゃ語感悪いもんな。

品川区の子供なら一度は行くはずなんだけど船の科学館。一度も行った事無くて。
宗谷はとっくに観られなくなって本館もやってないし。
小学生の頃、一軍男女が船の科学館のプール行ってたって聴いて。

あれ?私も皆と仲良かったよね……呼ばれてないな……って幼な心にもやもやが残ったんだけど、
あの中でビバヒル的な恋愛白書があったみたいで。その頃森田剛にお熱だった私には(黒歴史)お呼びでなかったわけだ。

営業していた別館で「海賊と呼ばれた男」の展示があって岡田准一(絶対岡田准一だろ……)が劇中で被ってた帽子が飾ってあった。

結局プールが何処にあるか分からなかった。


今時期のお台場は一人で行くものではございません。自殺行為。

ベタに恋人と観覧車に乗るのがささやかな夢です。お台場よりコスモワールドの大観覧車がいいんだけど、あらかわ遊園でもなんでもいいよ。


M-1をリアルタイムで観たいから急いで帰宅した。

T-BOLANバリの離したくはない

今日はむっちゃくちゃ楽しみにしていた友達との忘年会だったんだけど、
今まで異性にすら向けた事の無い感情
(帰りたくない❤帰らないで~❤)を素直に出せるようになって、歳を重ねるのもいいもんだなとしみじみ。(あと私が年長者だから皆細かく動いてくださるしありがてえ)

皆大概私より若いのだが、社会に出るのが早くキチンと働いてる女の子達が一人でも報われて欲しいし、男子はもっと優しくしてくれ。
都会での一人暮らしの漠然とした孤独と言う名の辛酸を舐めているのだから。

隣の芝生は青いからそれぞれ大変だね~と労をねぎらう。オレは大した事じゃねぇと。実際私は本当に大した事なくて糸も簡単に嫌な事を投げ出せる環境に有り難みを実感するべきだ。

気を遣ってか私の好きな人の事を聴いてくる。色んな事に気付く、まだまだ寛容さが足りない、そもそも男と言う生き物への免疫の欠如よ。
今からでも兄か弟が欲しい。練習させてくれ。

最後に「帰りたくない❤」の練習をする。
くだらねぇ。でも案外上手く言えた気がする。
自己評価高いから、私。

猿岩石では「ツキ」が名曲

派遣のオバハンがしんどくて辞めようと思っているのだが、これから繁忙期に突入する為にいかんせんタイミングが難しい。

辞めてしまえば好きな人に二度と会えなくなってしまう確率の方が圧倒的高いのだけども、
私の人生を面倒見てくれる訳でもないし、餞別の中に連絡先を忍び込ませてジ・エンドでも仕方が無いねとも思っている。

彼とは仕事以外の話を積み重ねて行く事が得策なのだろうが、話したい事が思い付かない。

他愛も無い話よりも、これからの人生をどう考えているのかとか、経験人数とか、初体験の年齢とか、好きなAVのジャンルとか、互いの性器を見せ合う関係性にでもならない限り聞けない事にしか興味が持てない。

そういえば昨日出資マイナス約2000円で後悔の渦の中に居たが、副業の収入が計算よりも2000円程多かったので何とかなった。

そうやって知らぬ間にまぐれが続いていけばいいのに。

かんじょうがあわない

まだ12月が来た事を受け入れられていないが、
更に受け入れ難い出来事が起きた。

日頃、不摂生な生活を送っているにも関わらず、
好きな人は保険に加入していないらしい。

保険なんて職務的に近からず遠からずなのに……と請求書の計算が合わない中、小耳に入ってきたので感情がぐちゃぐちゃになってしまった。

だから不摂生なのだろうと。と同時にやはり恋人はいないんだろうなぁと思った。

だって保険入れって言わない女なんて駄目でしょ。そこ心配しない女と付き合ってたら別れた方がよくないか?それとも独身だとそんなもん?

私に奇跡が起きて恋人や配偶者が出来たら、
互いにとやかく言いたくねーなーと常日頃思っていたのだが、愛はとやかく言う事なのかもしれない。
愛とエゴの境界線が難しい所ではある……

つんくのCM観てね、入ろうかなとは思ってたんですけどね~」

ミュージシャンでもない彼の琴線に触れたのが謎だが、気になったなら取り敢えず入って欲しい。
それか私と結婚してくれ。


帰り道もやもやしたまま節約も兼ねてとぼとぼ歩いていたら、喜多方ラーメン小法師の看板を見つけ誘惑に負ける。

食べ終わった後気付いたが、ラーメン代と昨日の肉代を合わせた額とほぼ同じ金額の支払いがあった事を思い出し、自己管理の欠如に人の振り見て我が振り込直せだった。


今月も金は無い。